Loading

BLOG イベントレポート

【Warm Green Day】10月6日は「世界脳性まひの日」

一般社団法人Get in touch様 主催のアートワークショップが開催されました。
脳性まひの方を中心とした様々な方が集まり、大きな紙に色々な緑を使って絵を描きひとつの作品になりました。

ジャスマック・Equal Weddingは、このアートワークショップの開催会場として協賛しています。
この日のメイキングビデオがYou Tubeで公開されるので、近日お知らせいたします!

◎脳性まひとは・・・
妊娠中・出産前後または生後4週間の間に発生した脳への損傷による後遺症です。
脳性まひの症状や特性は軽度から重度まで様々です。しかしこうしたことは一般的には理解されていません。

◎世界脳性まひの日とは・・・
・毎年10月6日は『世界脳性まひの日』として、世界各国で脳性まひについての理解を深める日となっています。
・『世界脳性まひの日』は、グリーンをシンボルカラーにしています。

◎Get in touchとは・・・
アートや音楽、映像などエンターテインメントを通じて、誰も排除しない「まぜこぜの社会」をめざして活動する、東ちづるさんが理事長を務める一般社団法人です。
 ➡Get in touch公式サイト

#WGD2022 #WGD106 #世界脳性まひの日 #ジャスマック青山 #EqualWedding

活動報告会・交流会が開催されました

Warm Green Day プロモーション動画が公開されています

関連記事

  1. 『虹色の式典in彩の国さいたま ~第4回LGBT成人式~』に出展しました!

    2020.01.28
  2. 中村牧師を描いた動画がICRC賞を受賞!

    2018.04.01
  3. 当社の衛生管理について

    2020.05.26
  4. Warm Green Day プロモーション動画が公開されています

    2022.10.05
  5. 通常営業再開のお知らせ

    2020.05.26
PAGE TOP