Loading

BLOG イベントレポート

当社の衛生管理について

当社では、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の対策を実施しております。

<スタッフの衛生管理について>
1 殺菌効果のある消毒液を使用し、扉、ドアノブ、手すり等、定期的な清掃をしております。
2 スタッフはこまめな手洗い、うがい、消毒を実施しております。
3 スタッフは出勤時に健康面のチェック、検温を実施しており、発熱のあるスタッフは勤務をさせず、
医療機関の受診を義務付けます。
4 スタッフのマスク着用を義務付けております。
5 一部スタッフは手袋を着用しております。
6 感染予防として、定期的な室内の換気を行っております。

<ご来館されるお客様へのお願い>
1 ご来館の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
2 ご来館時に、検温のご協力をお願いいたします。(非接触型体温計をご用意しております。
尚、37.5度以上の熱が計測された場合には、入館をご遠慮いただいております。)
3 入口に設置している消毒液にて、手指の消毒をお願いいたします。
4 各所に設置している消毒液にて、定期的な手指消毒のご協力をお願いいたします。
5 お化粧室に、ハンドソープ・ペーパータオル・消毒液を設置しております。ご来館時やお化粧
室をご利用時には、手洗い消毒をお願いいたします。
6 ご来館中に気分がすぐれない、体調が悪くなった場合には、お近くのスタッフまでお申し出ください。

※上記内容は現時点での対応であり、今後の状況を踏まえて適宜内容を変更することがございます。

お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、感染予防に努めてまいりますので、
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

株式会社ジャスマック

通常営業再開のお知らせ

【東京レインボープライド2022】パレードに参加しました

関連記事

  1. Warm Green Day プロモーション動画が公開されています

    2022.10.05
  2. 中村牧師を描いた動画がICRC賞を受賞!

    2018.04.01
  3. 『虹色の式典in彩の国さいたま ~第4回LGBT成人式~』に出展しました!

    2020.01.28
  4. 【Warm Green Day】10月6日は「世界脳性まひの日」

    2022.08.27
  5. 通常営業再開のお知らせ

    2020.05.26
PAGE TOP