Loading

BLOG イベントレポート

2019 TOYKO RAINBOW PRIDE 盛り上がりのパレードに出ました!!!!

昨日の決起集会に続き、いよいよ待ちに待ったレインボープライドパレード当日です!

当日の動画はこちら☞

朝から晴天で、澄んだ空。とても気持ちの良い朝でした。

本日、私たちイコールウエディングのテーマは「和のウエディング」。
このLGBT業界に新たなうねりを起こしたい! 素敵なウエディングをみんなに挙げてもらいたい! そして、来年のオリンピックイヤーを控え、世界から注目される日本の「和」をおしゃれに、ちょっと遊び心を加えて表現するために、たくさんのアーティストさんお力を借りて実現しました!!!


モデルのおふたりはあさみさんとなつみさん。おふたり自身も当事者としてラジオ番組のパーソナリティや講演などの活動をされています。

そして、このおふたりを仕上げてくれたプロフェショナルなアーティストの皆様。
■ヘアセット TATUYA(鈴木竜也氏)

■メイアアップ Risa(茅野リサ氏)

■スタイリスト REMI(河崎玲美氏)

■フラワー&空間デザイナー 馬場修一氏

朝早くから皆様にはお仕度に取り掛かっていただきました。

そして、静かだった渋谷の街もだんだん。。。見る見るうちに人!人!人!

一方、前日から準備に取り掛かったフロート車も、警察Checkも無事通過!音響チェックもばっちり!

モデルさも仕上がり、余裕でモデル撮影などしてしまいました(笑)

カッコいい写真もたくさん撮って頂きました!
そして、いよいよパレードのスタート場所に移動です♬
待ちは人!人!人!ですが、やはり予想通りモデルのおふたりは外国からいらしている人に大人気!
でも、さほど違和感のない雰囲気で歩けている渋谷の街にもびっくりですが・・・(苦笑)

しかし、本年のパレードは例年よりも遅めのスタート。さらにものすごい人数のパレードで、なかなか出番はやってきません・・・。

そんな待ち時間に、弊社の代表の葛和も応援に来てくれました!!

ちなみに、本日のフロート車やイコールウエディングのロゴ、横断幕のデザイン、そしてパレードの最中に盛り上がって流れていたBGM,すべてのデザインを担当したのが・・・
■デザイナー キムナレ氏

フロートの和のデザイン・装飾を担当したのが、モデルのヘッド装飾同様、
■フラワー・空間デザイナー 馬場修一氏

そして、夕方になりようやくパレードスタートです!!

1時間ほど歩いたパレードも楽しくてあっという間の時間でした!街はどこもかしこも大盛り上がりで、沿道の皆様もともて楽しそうでした!!
そして、やっぱり外国の方に大人気のモデルのおふたり♬

みんなで楽しく歩いたパレードも無事に終了し記念撮影をして終了しました。
最後の1枚は、モデルさんとアーティストさんの記念撮影のつもりが、飛び入りの見ず知らずの方もポージング。とっても盛り上がった1日となりました(笑)

 

来年もイコールウエディングにご期待ください!!

2019年 RAINBOW PRIDE 決起集会が開催されました!!

🌈RAINBOW WEAK🌈 カラフルライフ交流会を開催しました!!

関連記事

  1. 『虹色の式典in彩の国さいたま ~第4回LGBT成人式~』に出展しました!

    2020.01.28
  2. 【お知らせ】虹色の式典in彩の国さいたま ~第4回LGBT成人式~に出展します

    2020.01.24
  3. 2019年 RAINBOW PRIDE 決起集会が開催されました!!

    2019.04.27
  4. 10/30(水)『ラフィキ:ふたりの夢』特別試写会が開催されました!!

    2019.10.31
  5. ★七崎良輔さん!出版記念パーティ★🌈おめでとう🌈…

    2019.05.29
  6. 12/3(火)【ウェディング業界向けセミナー】にて登壇させていただきました!

    2019.12.04
PAGE TOP