Loading

BLOG イベントレポート

★七崎良輔さん!出版記念パーティ★🌈おめでとう🌈

昨日、イコールウエディングのメンバーである七崎良輔さんの著書『僕が夫に出会うまで』の出版記念パーティが開催されました!
2019年5月28日発売!!!

当初は人が集まるかな・・・とご本人のお話があったのですが、なんと予想の倍以上の方々がお祝いに駆け付けてくれていました!

お祝いの品々も続々と届き、あっという間にいっぱい!!

パーティの前には七崎さんとシンガーソングライターの清貴さんによるトークショーが開催されました。
お仕事帰りに皆さま立ち寄る程度で、メディア向けに20席くらいで十分・・・・って(*_*)あっという間にあれよあれよと人が集まり、らせん階段付近まで椅子がいっぱいになってしまいました!!!

トークショー後はいよいよパーティ開宴です♬
乾杯のご発声は、TRPの共同代表である山縣様より(そう!あのレインボープライドの代表の方ですよ!)ご挨拶を頂きました。
ちなみに、この乾杯酒は弊社(株式会社ジャスマック)の代表より、マグナムボトルの乾杯酒をご用意させて頂きました!

パーティ会場は、人人人・・・と本当にたくさんの方が集まって七崎さんにお祝いの言葉をかけられていました。

今回のお祝いには、七崎さんの学生時代のご友人やお仕事関係の方、七崎さんの活動を様々な分野から応援してくださっている方など、著名な方もたくさんお越しになっておりました。

たくさんの方からの心温まるメッセージ。特に、当事者であったり、そのご家族であったり、それぞれのお立場から七崎さんの赤裸々な想いの詰まったこの本に対する感謝の言葉を口にされている方がとても多いことが印象的でした。

また、文藝春秋さんからの出版本なのですが、当初ネット版でどんどん読者を増やし、反響が大きいことから書籍化されるほどの盛況ぶり。
本当に素晴らしいです!

パーティ後半には、七崎さんの好きな麺類を特別メニューに加えて頂いたので、稲庭うどんが出てきました、っがあっという間になくなっていました(苦笑)


そして、会の途中では七崎さんのサインを求める人の列・・・大人気でした!


会のラストにはシンガーソングライターの花恋さんによるお祝いの歌も披露され、締めのご挨拶となりました。


締めのご挨拶は、今回の著書を担当された編集部の方のお話、しかも、なんと!あの有名な作家「湊かなえ」さんのご担当をされており、七崎さんが湊さんの大ファンであることや、それ以前にこの本が素晴らしい内容であることから、粋な計らいで七崎さんの著書を湊さんにご紹介いただいたそうです。

そうしたら、なんと!!湊さんが七崎さんの本を絶賛してくださり、推薦文を書いてくださったそうですよ!!!!

すごすぎ!!!

そして、最後に七崎さんご本人からのお礼の挨拶で会はお開きとなりました。

しかし!なんとお帰り口ではそのまま七崎さんとのサイン&握手会(笑)が”!

アイドル並みの七崎さんでした♬

 

そして・・・・
発売日の翌日、書店をチェックしに・・・・

ばっちり!商業施設の有名な書店にも並んでいました!!

七崎さんの益々のご活躍が楽しみでなりませんね♬

🌈RAINBOW WEAK🌈 カラフルライフ交流会を開催しました!!

誰も排除しない「まぜこぜの社会を目指す」Get in touch 様の会合が開かれました‼

関連記事

  1. 12/3(火)【ウェディング業界向けセミナー】にて登壇させていただきました!

    2019.12.04
  2. 2019 TOYKO RAINBOW PRIDE 盛り上がりのパレードに出ました…

    2019.04.28
  3. 10/30(水)『ラフィキ:ふたりの夢』特別試写会が開催されました!!

    2019.10.31
  4. 2019年 RAINBOW PRIDE 決起集会が開催されました!!

    2019.04.27
  5. 【東京レインボープライド2022】パレードに参加しました

    2022.04.24
  6. 誰も排除しない「まぜこぜの社会を目指す」Get in touch 様の会合が開か…

    2019.06.26
PAGE TOP