fbpx

NEWS

【WITH長崎】飲食イベント「おすすめマーケット」が開催されました!

おすすめマーケット ご来場ありがとうございました!

先日2020年2月22日(土)、
WITH長崎ビル1階にて飲食イベント『おすすめマーケット』が開催されました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回のイベントは、
地元でイベントを開催している「Happyマーケット」様と、
地元長崎の最新情報を発信している「長崎まちねた。」様の10周年記念イベント第一弾のコラボ企画として、
飲食出店者さま中心のイベントをWITHビルで開催する運びとなりました。


地元長崎だけではなく福岡からも出店あり、飲食店は計22店舗、
また、ポップアップショップとしてハンドメイド作家様に4店舗、
合わせて26店舗に出店いただきました。

※本イベントの出店者一覧は下記Happyマーケット様公式ブログよりご確認ください。
>Happyマーケット 公式ブログ

弊社ジャスマックも、店舗銀行アンケート「あなたが飲食店をオープンするならどの店舗!?」を行いまして、
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

イベント当日は、朝は雨模様でしたがオープン前よりお待ちの方もいらっしゃり、
終日来場された方で賑わい、イベント終了時刻近くまで多くのお客様にお越しいただき、
おかげさまで盛況裏に終えることができました。



本イベントにご参加いただきました作家さま・飲食店様、企業様、
ご来場くださった皆様にお礼申し上げます。

今後とも、地域社会の発展に寄与し、地域に必要とされるビルを目指し努めてまいります。

また、店舗内覧会に参加くださった皆様も、誠にありがとうございました。
WITHビルでは、飲食店を始めたい方向けに「内装・厨房設備付きの新装店舗」をご提案する
『店舗銀行プロジェクト』を始動いたしまして、
先日新装店舗の造作が完了し、現在内覧いただくことができます。
長崎・浜の町にて飲食店開業をお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

電話:095-828-0033

メールでのお問い合わせはこちら

error: