fbpx

NEWS

【WITH長崎】eSports大会が8階で開催されました!

「eSports Nation 2020 in Nagasaki TEKKEN7 TOURNAMENT at WITHビル」
ご来場ありがとうございました!

先日2020年1月11日(土)、WITH長崎ビル8階イベントスペースにて
eスポーツ大会「eSports Nation 2020 in Nagasaki TEKKEN7 TOURNAMENT at WITHビル」が開催されました。


昨年度に開催された第一回に引き続き、今回が第二回目の大会となった通称「eNN2020」。
今回のゲームタイトルは、世界中で多くのプレイヤーが腕を競い合っているバンダイナムコエンターテイメントの対戦型格闘ゲーム「鉄拳」シリーズの家庭用PS4®「鉄拳7」です。

このタイトルは、長崎県在住のチクリン(THY所属)選手が先日TWTファイナルを制覇し、
また、こちらも長崎県在住のノロマ(COOAS/NBC所属)選手が共にファイナル進出と、
鉄拳を通じて、世界中のファンから「長崎」が注目されており、この度、長崎の繁華街の中心浜の町にある、WITH長崎ビルにて、第二回目の開催となりました。

当日は出場者だけでなく、応援・観覧にたくさんの方がご来場されており、
午前中は予選、午後はベスト8の試合に手に汗を握る白熱の試合を見せました。
また、大会の様子は実況配信サイト「Twitch」からも発信されました。

ラジオ中継では、1階イベントスペースがサテライトスタジオとなり、8階会場と繋ぎeスポーツの会場の様子を伝えました。
また、弊社ジャスマックも中継に参加し、弊社の取り組みである「店舗銀行システム」についてお話させていただきました。弊社会長・葛和満博の最新著書「小さな飲食店のための必勝戦略 店舗力+人間資本=最強の飲食店」のご応募くださった皆様も誠にありがとうございました。


本大会優勝は、日本の「鉄拳」界をリードしてきた「Team YAMASA」所属の「NOBI」選手、
準優勝は韓国より「ULSAN」選手、3位はNOBI選手と同じくTeamYamasa所属の「タケ。」選手、
4位はこちらも韓国より「Rangchu」選手に決定。
それぞれに優勝賞金が渡され、本大会は終了となりました。


本イベントにご参加いただきました出場者様、ご来場くださった皆様、
関連企業様にお礼申し上げます。

今後とも、地域社会の発展に寄与し、地域に必要とされるビルを目指し努めてまいります。

また、WITH長崎ビル「店舗内覧会」に参加くださった皆様も、誠にありがとうございました。

WITHビルでは、飲食店を始めたい方向けに「内装・厨房設備付きの新装店舗」をご提案する
『店舗銀行プロジェクト』を始動いたしまして、
先日新装店舗の造作が完了し、現在内覧いただくことができます。
長崎・浜の町にて飲食店開業をお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

電話:095-828-0033

メールでのお問い合わせはこちら

PAGE TOP
error: