fbpx

NEWS

【WITH長崎】長崎ミッケ市 in WITHビル vol.0 御礼

長崎ミッケ市 ご来場ありがとうございました!

先日2019年10月27日(日)、
WITH長崎ビル1階にてマルシェイベント『長崎ミッケ市 in WITHビル vol.0』が開催されました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回のイベントは、地元のハンドメイド作家様の作品販売と、
1階イベントスペースにてeスポーツ体験コーナー、
午後よりNBC長崎放送マスコットキャラクター「南蛮くん」のじゃんけん大会が行われました。

また、イベントテーマ「長崎の魅力を再発見」ということで、
弊社協賛のラジオ番組「マゴノテの長崎ミッケ」より
“あなたの長崎ミッケとは?”と題し、誰かにおすすめしたい・お好きな長崎の魅力を
出店者様、ご来場者さまにご記入いただきました。
こちらは後日、弊社SNSアカウント・WITHビルプロジェクターにて改めて掲載させていただきます。

▼掲載予定アカウント
Instagram / https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook / https://www.facebook.com/withbuildnagasaki/

本イベントにご参加いただきました作家さま・企業様、
ご来場くださった皆様にお礼申し上げます。

来月11月24日(日)は「長崎ミッケ市 in WITHビル vol.1」を開催いたします。
15店舗前後のハンドメイド作家様、飲食店の出店が確定しております。
また他にも同時開催イベントを企画中です。
当日はぜひ、足を運んでいただけますと幸いでございます。

長崎ミッケ市 公式サイト

今後とも、地域社会の発展に寄与し、地域に必要とされるビルを目指し努めてまいります。

また、店舗内覧会に参加くださった皆様も、誠にありがとうございました。
WITHビルでは、飲食店を始めたい方向けに「内装・厨房設備付きの新装店舗」をご提案する
『店舗銀行プロジェクト』を始動いたしまして、
先日新装店舗の造作が完了し、現在内覧いただくことができます。
長崎・浜の町にて飲食店開業をお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

電話:095-828-0033

メールでのお問い合わせはこちら

error: