Wedding Fair ブライダルフェア・ご見学会に関するお問合せ

Blog

お知らせやスタッフが日々感じたことを、気ままにブログにてお届けします。

Category
All施設紹介お知らせ
Keyword
施設紹介1日1組限定フェア無料試食フェアサレジオ教会お得プラン

GW限定フェアを開催!!お知らせ|#1日1組限定フェア #無料試食 #フェア #サレジオ教会

GW期間限定で開催される「GW限定!スペシャリテ無料試食&ディレクターご案内確定フェア」 ご見学当日には、送迎サポートの特典が受けられ、下記 3つの駅より、ご都合の良い駅から選ぶことができます。A.東急東横線「都立大学」駅B.東急田園都市線「駒沢大学」駅C.JR恵比寿駅※A、 Bに関しては当社の車でスタッフがお迎えに行きます※Cに関しては、恵比寿駅西口よりタクシーに乗車して費用は会場が負担します※自家用車でのご来館も可能で、ガレージ前に駐車が可能です。 期間中は、10時30分より開催します。案内には、ホテル・ゲストハウス・レストラン・クルーズレストランなどを多様に担当し、30年以上のウェディング経験をもち、数多くの著名人ウェディングプロデュースを担当した、当館のディレクターが担当します。 11時15分ころまでは、お越しいただいた新郎新婦のご要望を伺いながら、当館の説明を行います。その後、邸宅内を全て見学案内します。ご希望であれば、邸宅内のご見学を済ませてから、サレジオ教会もご案内できます。12時00分~12時30分を目安に、シェフ自慢のスペシャリテを提供します。シェフによる料理説明も行います。13時00分ころからは、料金プランのご説明を含め、お見積書を作成して詳しくご説明します。仮予約やご契約は、こちらからは急かしません。それぞれの新郎新婦のペースに合わせて、様々なご提案をさせていただきます。 1日1組限定だから、ご予約はお早めにどうぞ!!

MORE

代替テキスト

ホームページを全面リニューアルしましたお知らせ

平素より、JASMAC YAKUMOホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日、ホームページを全面リニューアルしましたので、お知らせいたします。今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新しました。これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

MORE

年末年始の営業時間につきましてお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。JASMAC YAKUMOでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月5日(金)以降回答をさせていただきます。

MORE

追従CTA