From JASMAC YAKUMO

  1. パーティレポート, ペットと一緒に

    今年もワンちゃん大集合!

  2. パーティレポート

    サレジオ教会での挙式後は、季節の可愛い装飾でゲストをおもてなし❤

  3. パーティレポート

    ジャスマック初‼ みんなで楽しむ卓球ウエディング⁉

  4. パーティレポート

    憧れのサレジオ教会で挙式後は、お友達のサプライズいっぱいの温かなウエディング❤

  5. パーティレポート

    憧れの☆花嫁アイテム☆で、昼は親族と会食を、夕方からは友人と華やかなパーティ♬

  6. パーティレポート

    昼は会食、夕方からは二次会で、邸宅ウエディングを一日中楽しまれたおふたり。

  7. パーティレポート

    二年目の結婚記念日にHappyウエディング♬ いついかなる時も”誓いのサングラス”を忘れずに…(笑)

  8. パーティレポート

    スペシャルウエディング ”サレジオ教会&大人な夏まつり” でとことん邸宅ウエディングを楽しもう!

  9. パーティレポート

    国際結婚のおふたり♫ 海外からのお客様も招いてふたりらしいおもてなしの★ホームパーティウエディング★

  10. パーティレポート

    海外からのゲストを招いて、まさに!外国の結婚式のようなオシャレなホームパーティウエディング❤

もっと見る
PAGE TOP