🌈LGBTQウエディング🌈

株式会社ジャスマック(ジャスマック八雲)では「すべてのカップルのウエディングを応援する!」という想いのもと、2017年より本格的にLGBTQウエディング、及び同性婚が法的に成立するための活動を開始しました。2018年秋には、LGBTQの為の活動チーム「Equal Wedding®(イコールウエディング)」を発足し、積極的な活動に取り組んでいます。

【ジャスマック八雲ウエディングのおすすめポイント】

■邸宅を丸ごと1日1組で貸切
1日1組限定でのウエディング開催になりますので、プライベート感がとても充実しています。

■式場ではなく自宅として建てた邸宅
もともとオーナーの自宅として建てた邸宅のため、一般的な専門式場やホテルのように設備(化粧室等)の使用方法に決まりはありません。

■邸宅内で開催するキリスト教式は当事者の司式者
キリスト教式の挙式をご希望のお客様には、当事者の牧師先生が司式を行います。
 
■パーティスタイルの自由度
もともと決まったスタイルの無いジャスマックウエディング。おふたりのご要望やご事情(メインテーブルの設置や配席の心配等)に合わせてプランニングさせて頂きます。

■スタッフの理解と経験
結婚式に関わるすべてのスタッフがLGBTQウエディングに関する理解を深めようと日頃より努めています。また、数組ではございますが、お手伝いさせて頂いた経験がございます。心配事がございましたらお気軽にご相談ください。

【FAQ/カップルからのご質問】

ウエディングをご検討されているカップルから、今までに寄せられたご質問と回答です。
ご検討の際、参考にして頂けたら幸いです:LGBTQウエディング【FAQ】(PDFファイル)

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

ブライダルフェアカレンダー

8月 2020
月火水木金土日
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 7月   9月 »
PAGE TOP