From JASMAC YAKUMO

お二人らしく、趣味の演出を取り入れたアットホームウエディング ~パーティレポート速報版~

本日のおふたりは、趣味を取り入れた、ともてアットホームなウエディングを開催されました。
そんなおふたりの素敵なウエディングをご紹介。


お支度が整ったおふたりは、まず邸宅内のロケーション撮影へ。本日はこの後にサレジオ教会へお出かけされるため、ゲストの皆さまも教会集合です。そのため、邸宅内はおふたりだけでゆっくり撮影をされていました。

そして、頃合いをみて教会へお出かけです。
 
ふたりもご自身の携帯をご持参されていたので、ご新郎様も可愛い花嫁さんをパシャリ!


本日は天候に恵まれ、本当に「雲一つない青空」のもと、厳粛なサレジオ教会での挙式となりました。


挙式後はご親族様とのお写真撮影や、エントランスでのフラワーシャワー、集合写真の撮影を行いました。本当に綺麗な青空と可愛い花嫁さん♬


挙式後はゲストの皆様と一緒にジャスマックへ移動し、いよいよパーティ開宴です。
本日は邸宅をご自身の自宅のように使用され、大々的な音楽演出や司会演出はご用意されず、おふたりらしくナチュラルに進行するようなパーティを開催頂きました。その為、入場後もプロ司会はお入れにならず、おふたり自らご自身でのご挨拶、ゲストのご紹介をされておりました。

乾杯のご発声のあとは、しばらくお食事と歓談のお時間。おふたりの周りにはゲストの方が次々とご挨拶に来られておりました。


そして、本日はゆったりとした会食ウエディングの中、多数のお祝いのメッセージや演奏のプレゼントを頂きました。
中でもご新郎様がずっと可愛がっておられた姪御さんと甥御さんのヴァイオリン演奏。お子様の演奏とは思えぬ腕前で、ゲストの皆様だけでなく、我々スタッフも聴き惚れてしまうほど、素晴らしい演奏でした!


その後、おふたりのご紹介映像を上映され、ご新郎様のご友人からは「こんなに可愛いお嫁さんをどのようにゲットされたんだ!映像じゃ少ししかわからないからあとでたっぷり聞かせてもらう!」と大盛り上がりでした(笑)


皆様のお食事も進むころ、テラスからはともて美味しそうな匂いが・・・。そうです!本日のメインディッシュはシェフが目のまえで焼いてくれる鉄板焼きステーキです。ゲストの皆様だけでなく、おふたりもお近くにお越しになり焼きあがるお肉を楽しみにお待ちになられておました。


そんな焼きたてのステーキを、おふたりにリクエストして食べさせあいっこをお願いしちゃいました♬
どうやらとっても美味しかったようです♬ご新郎様にとってはこんなに可愛いお嫁さんに食べさせてもらって、美味しさも倍増でしたかね(笑)


ここで、おふたりへのサプライズ演出。ご新婦様の大好きなおじ様によるギター演奏♬
おじ様は、本当にご新婦様を大切に想われており、まるで新婦父のような感動的なお祝いのメッセージとともに、一所懸命練習された演奏と歌で、会を盛り上げてくれました。当初はおじ様自ら笑い?!を取っておられたのですが、本当に心温まる気持ちのこもったメッセージと歌に、次第に涙涙の感動的なプレゼントとなりました。

おじ様、とっても緊張されており、気を紛らわせるためか、出演前には寒空のテラスで準備体操?!もされていたんですよ!

そして、無事おじ様の演奏後は、皆様お楽しみの自由が丘モンサンクレールのデザートブッフェ。

ゲストと一緒におふたりもお好みのスイーツをピックアップして召し上がっておりました。


ラストの演出は、おふたりの普段の姿を映像でご紹介・・・っとこちらの映像、なんと!ご新婦のお母さまはかつてテレビ局で撮影をお仕事をされておられたそうで、今回の撮影、編集、全てプロフェッショナルなご新婦のお母さまが行ってくださったそうです!すごいですね!!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、結びのご挨拶です。

ご新婦様からご両親や皆様への感謝のお手紙を読まれ、花束の贈呈&ご新郎様からご挨拶がありました。


ここで、一部のご親族様だけはお帰りになるため、おふたりもエントランスでお見送りをし、イメージチェンジ後に撮影をされていなかったお写真を追加で撮影し、一旦控室へ。


そして、その頃地下のプライベートbarにはお飲み物とおつまみが用意さてており、ご友人ゲストの皆様はbarに移動されそれぞれゆったりとした時間を過ごされておりました。


そして、リビングもセットチェンジが完了し、さらにご新婦様も少しラフなドレスに御召し替えされ、いよいよおふたりらしい「贅沢な家飲み風アフターパーティ」の開宴です。

おふたりとゲストの皆様の共通のご趣味である「ボードゲーム」をテーブルに広げ、自由にゲームを楽しまれておりました。


また、ゲームを楽しまれる方以外にも、お酒やおつまみを手に取りながら映画を楽しんだり・・・と、まさに自宅にゲストを招いて自由に過ごすホームパーティスタイルを満喫されておりました。

 

本日のおふたり、共有のご趣味を思う存分楽しめるような、空間と時間をご用意できる、とても素敵な邸宅ウエディングを開催頂きました。

邸宅のゆったり感を、存分に活かした素敵なパーティで、拝見していて、わたくし共スタッフもとても嬉しかったです。
まさに!アットホームなウエディング♬ 素敵なおふたりのお人柄も加わって、多くは飾らないけれど、ともても優雅で素敵な会食ウエディングとなりました。

素敵なウエディングを開催頂きありがとうございました!

またお近くにお越しの際には是非!お気軽に遊びにいらしてくくださいね!
本日はおめでとうございました。

 

大切なゲストと一緒に邸宅を丸ごと貸切ったアットホームなウエディング ~パーティレポート速報版~

関連記事

  1. MADAME SELECT/BRIDAL GIFT

    2018.05.09
  2. 贅沢に20名様から邸宅を貸切り、会食&パーティの二部制ウエディング

    2017.12.18
  3. パーティレポート更新しました‼

    2018.05.17
  4. パーティレポートを更新しました‼

    2017.12.21
  5. 【期間限定】2020年春ウエディング開催のカップルに さらにお得な!スペシャルア…

    2019.10.27
  6. ホームパーティのための邸宅 ~大切にしていることは『ゲストに楽しんでもらうこと!…

    2017.12.18

タグクラウド

アーカイブ

PAGE TOP