大切な家族であるワンちゃんと親しい友人に囲まれたアットホームウエディング ~パーティレポート速報版~

先日開催されました、大切な家族であるワンちゃんと親しいご友人に囲まれた、アットホームなウエディングをご紹介。

邸宅内には幻想的な雰囲気を演出する電光装飾と秋を感じる真紅の花や実物が施され、そんな素敵な雰囲気の中お支度の整ったおふたりのフォトツアーがスタート。

そして、おふたりの大切な愛犬とも記念のお写真をパシャリ!

しかし、実は本日の挙式はサレジオ教会。そのため、ワンちゃんはしばしお留守番です・・・。とっても良い子で待っていてくれました。
そして、おふたりはサレジオ教会へ出発。

大切なご友人に見守られ、厳かに挙式が執り行われました。

そして、厳粛な雰囲気の挙式のアフターは、ご友人と和やかに過ごすウエディングパーティの開宴です!
 
ご新郎様よりウェルカムスピーチのご挨拶ご、乾杯、お食事スタートです。

しばらくお食事やお飲み物を楽しまれ、まずはウエディングケーキの入刀です。
ケーキはもちろん!自由が丘の名店「モンサンクレール」のフレッシュケーキ!

ケーキカット後は、おふたりによるファーストバイト。
 
なんとも可愛らしいお姿♬

その後、おふたりはそれぞれお色直しに中座をされました。

そして、ここでエントランスから廊下に飾られたアイテムたちをご紹介。
  
和装の前撮り写真をばっちり飾り、半分はおふたりを中心にゲストの方との想い出のお写真を壁一面に飾りました。本日お越しいただいたゲストの皆様もとても懐かしみ、楽しみながらご覧になっておられました。

そして、なんと‼こちらの素敵なウェルカムボード。ご新郎様自ら描かれた絵なんです!!なんとも凄い才能にゲストもスタッフもビックリでした!
隣のウェルカムオブジェもご新郎様の製作をご新婦様がお手伝いされて、おふたりで心を込めて作られたようです。とっても素敵な作品でした。


おふたりの中座中には、プロフィール映像を上映。
そして、いよいよおふたりのお色直し入場です。

ご新婦様の可愛らしい雰囲気に合った素敵なピンクのドレスにお色直しです。とっても可愛い花嫁さんでした♡

メインテーブルに着かれたおふたりでしたが・・・新郎様がどちらかへ・・・。

本日のメインディッシュは鉄板焼きステーキ。そのステーキをコック姿で待つこの方・・・なんと!ご新郎様なんです!
そして、ご新郎様自らゲストのもとへメインディッシュをサービス。なんともスペシャルなサービスとなりました!!


そして、ご新郎様のお役目?!も無事終了し、メインテーブルでゲストやワンちゃんと和やかに過ごされました。

  
そして、新婦のご友人たちによる演奏と歌のプレゼントも頂きました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、結びのセレモニーとなりました。

そして、ご挨拶後のエンドロール。挙式の様子が写る映像にゲストが見入っている後ろでおふたりもコッソリご覧になられていました。

お一方お一方を丁寧にお見送りされ、楽しい会はお開きとなりました。

おふたりの素敵なお姿と、ゲストの温かなお祝いの気持ちに溢れた素敵な結婚式。おふたりのお人柄を表すようにゲストのお気持ちがたくさん溢れた結婚式となりました。

どうかおふたりの未来が素敵なものでありますように。末長くお幸せにお過ごしくださいませ。

そして、またお気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

ブライダルフェアカレンダー

8月 2020
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 7月   9月 »
PAGE TOP