From JASMAC YAKUMO

まるで自宅に招いたようなアットホームなウエディングパーティ ~パーティレポート速報版~

本日のジャスマック八雲では、まるで自宅に招いたようなくつろぎのウエディングパーティを開催頂きました!

とても自然体のおふたり。そんなおふたりのお祝いにたくさんのゲストの方が集まり、和やかなアットホームパーティとなりました。
そんなおふたりのパーティ風景をご紹介。


本日のおふたりは、既にご親族様と都内の神社で挙式と披露宴を行われており、ジャスマック八雲ではご友人を中心としたお披露目パーティを開催されました。

その為、邸宅内の入り口付近から、メイン会場へつながる廊下には挙式の風景のお写真が多数飾られており、ご来館されたゲストの皆様の目を楽しませてくれていました。


おふたりが来館されたとき、ちょうど我がジャスマック八雲の装飾の巨匠⁈馬場先生にお目にかかれて、思わずお支度前に一緒にパシャリ!
装飾のイメージをお話しながらのんびり過ごしていました。


そして、おふたりはお衣装に着換え、ご新郎様に内緒♡にしていたドレスでファーストミート。
ちょっと恥ずかしそうなおふたりがとっても可愛らしかったです!


その後、せっかくなので、邸宅内のフォトスポットを少し巡り、そろそろゲストの皆様がいらっしゃるころです。


早速おふたりは玄関でゲストのお出迎えです。これこそ!まさに「ようこそわが家へ!」というジャスマックのホームパーティスタイルの醍醐味!
玄関やリビング、とおふたりはお出迎えであちらこちらへと。


そして、本日おふたりがゲストのお出迎えに!とご用意したこだわりのアイテム。
まずはご新郎様が是非!皆様に目の前でサーバーから注がれる生ビール🍺をご用意したい!とご準備されたサーバー。早速試飲かな(笑)???ご新郎様自らもとっても美味しそうに召し上がっておりました!
そして、ご新婦様のたっての希望で、可愛い多肉植物をご用意。もちろん!この可愛いアイテムたちは、お開き後にゲストにプレゼントされておりました。

 
さあ!いよいよお楽しみのパーティ開宴です!
もちろん、ホームパーティらしくプロ司会などは無く、おふたり自らマイクを取られ、ゲストの皆さまにウェルカムスピーチ、そしてご友人による乾杯のご発声も、おふたりからご友人をご紹介され乾杯!!


早速おふたりの周りにはたくさんのゲストが集まらられ、メインスペースに作られたフォトブースでお写真を撮られておりました。
そして、お食事開始とともに、皆様でしばらくご歓談。


ちょっとここで、館内に飾られたアイテムたちをご紹介。
地下のプライベートbarと廊下には先日お行われたおふたりの神社さんでの挙式風景やおふたりの幼少期からの懐かしいお写真が飾られておりましたが、バーのこちらのアイテム。なんと!おふたりが神社式で使用した升をキャンドルトレーとして使用され、その雰囲気に合わせた和のテイストのアレンジを馬場先生依頼されました。
ちょうどヒノキのカウンターの雰囲気とマッチして、とても素敵な装飾になっていました。


交友関係がとても広いおふたり。早速おふたりのお祝いにと、日本舞踊の第一線で活躍されているご友人による素晴らしい舞をご披露頂きました。
おふたりの目の間に舞った紙吹雪はなんとも!素敵な演出になっておりました。


そんな素敵な舞が披露されている間に、何やらテスラではゲストに内緒でクンクン☁とても美味しそうな匂いがしてきました!
そう!目の前で調理してくれる鉄板焼きの登場です!
匂いにつられ、ゲストの皆様長蛇の列。あっという間に完売してしまいました。


そして、次のお祝いにではこれもまた業界の第一線で活躍されている奏者の皆様による生演奏。素敵な音色にすっかり聞き惚れてしまいました。



そして、再びお食事タイムとして歓談のお時間。その間ゲストだけでなくおふたりも邸宅内を自由に歩かれており、地下のプライベートbarで過ごされたり、テラスでくつろがれたりと過ごされておりました。


そして、パーティの途中ではご友人よりお祝いのメッセージも頂きました!


そんな中、2階のテラスでは可愛いスイーツたちが待ち構えておりました。
こちらは、もちろん!自由が丘の名店、辻口シェフの手掛ける「モンサンクレール」のデザートブッフェ。ジャスマック八雲のみでご用意ができるスペシャルアイテムです!


本日のおふたりは、少しでもゲストと過ごす時間を取りたいから、っと3時間のパーティ時間でご用意されたのですが、楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの前に全員でお写真を撮影し、結びのご挨拶となりました。


お一人お一人丁寧にゲストをお見送りし、素敵なパーティもお開きとなりました。


ゲストのお送り後、せっかくなのでお写真をパシャリ!
そして、ここで最後におふたりが身に着けているアイテムをご紹介!各所のお写真でお気づきの方はいらっしましたでしょうか?なんと、ご新婦様がお持ちになれれいるこちらの素敵なブーケと、なんと!ご新郎様の蝶ネクタイがおそろいの素材なんですよ!!可愛い!!!
しかも、ご新郎様のこちらのおしゃれなスーツも、全身デニム生地でできたスーツなんですって!なんともおしゃれな♬おふたりともともてお衣装が似合っていらっしゃいました。

本日のアットホームなウエディング。ジャスマック八雲らしいスタイルのウエディングを開催頂きありがとうございました。
この邸宅をまるで自宅のように感じ、親しみを持っていただけることが私たちスタッフにとってともて嬉しい思いでおります。

そして、ゲストの皆様もおふたりのへのお祝いのお気持ちが溢れた、ともて温かなパーティでした。

またお近くにお越しの際は是非!遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

大切な家族であるワンちゃんと親しい友人に囲まれたアットホームウエディング ~パーティレポート速報版~

テキーラで祝杯‼ ラテンの雰囲気漂うノリノリのパーティウエディング ~パーティ速報版~

関連記事

  1. JASMAC YAKUMO アートギャラリーへようこそ! でも、あくまでも結婚式…

    2018.06.23
  2. 海外から家族やゲストを招いて、ゆったりと過ごすホームパーティウエディング★ ~パ…

    2019.05.04
  3. 新郎の手で手掛けられた美しき花嫁 ~パーティレポート速報版~

    2018.04.14
  4. 大切なご家族との会食ウエディング ~パーティレポート速報版~

    2019.10.25
  5. ご親族様とゆったり アットホームな会食ウエディング♫ ~パーティレポート速報版~…

    2017.11.04
  6. チャーミングな国際結婚カップルの素敵なウエディングパーティ♬

    2019.09.14

タグクラウド

アーカイブ

PAGE TOP