From JASMAC YAKUMO

デザイナーの新郎によるスタイリッシュウエディング ~パーティレポート速報版~

本日はオシャレなおふたりによる、スタイリッシュな二部制ウエディングを開催いただきました。

デザイナーであるご新郎さまと美しくスタイリッシュで可愛いご新婦さま。
本当に素敵なおふたりにスタッフ皆、大興奮!で、おふたりも快くお写真を撮らせていただきました。

そんな素敵なおふたりのスタイリッシュウエディングをご紹介。


お支度の整ったおふたりはカメラマンさんと館内のフォトツアーへ。
しかし・・・デザイナーであり、写真や動画もご自身で撮影&編集されるご新郎さま、美しい新婦を自らのカメラでも撮影されていました。


撮影後はまったりとテラスでくつろぎ、いよいよサレジオ教会へ出発です!

ちょっとここで邸宅内に飾られたアイテムをいくつかご紹介。

これらはもちろん!新郎の手掛けた作品なのですが、エントランスからリビングに続く廊下にはおふたりからゲストにむけたメッセージボードが飾られており、文字の中にはゲストとのお写真が加工されていたり、エントランスには自ら描かれたおふたりのイラスト・・・とどれをとってもオシャレで素敵!!


そして、厳かな挙式を終え、おふたりとゲストの皆さまはジャスマックへ移動されました。

前半の第一部はお仕事関係の方、ご親族、ご友人と大勢のゲストの方に囲まれた披露パーティ。

オープニングは新郎自ら作成されたカッコいいオープニングムービーでスタート!
映像終了とともにおふたりはガラスの階段よりご入場。

乾杯後はしばらくお食事とご歓談。挙式に行かれる前からお腹がペコペコ・・・とお話されていたおふたりも直ぐにお食事を召し上がって頂きたかったのですが、人気者のおふたりの周りには常にゲストがいっぱい!!

お食事と歓談が落ち着いた頃、まずはモンサンクレールのウエディングケーキセレモニー。

おふたりがカットされたケーキをファーストバイト。まずは新婦から新郎へ。そして、新郎から新婦へのスプーンはご新婦の友人のお子様が運んできてくれました。運んできてくれたスプーンはちょっと通常よりも大きめかな???大きな一口⁈ケーキでしたが、可愛らしくお召し上がりになっておられました。


そして、ここでご新婦様はお色直しの為、しばらく中座です。エスコート役はご新婦様の幼馴染のお友達です♬

ご新婦様が中座されてからは、ご新郎様もご友人の皆さまとテラスで一服タイム。

ちなみに、ここでちょっと余談ですが、おふたりが中座中はお化粧室等で席を立たれるゲストの方が多いのですが、そんなゲストの方へのご配慮も欠かさないおふたりはともて素敵です!

お支度が整ったおふたり。そう!ご新婦様はなんと和装にお召し替え。
せっかくなので、和室での撮影も行い、いつもお世話になっております。いよいよ会場へ。

その後は内容も盛りだくさん!
まずはおふたりの懐かしい映像で、それぞれのご紹介映像。

ゲストの皆様と映像をご覧いただいている頃、テラスでは、とっても良い匂いが・・・。

メインディッシュの鉄板焼き。ゲストも大注目で美味しそうに召し上がっておられました!!

そしてさらに!お楽しみが、続いて2Fのテラスでは、モンサンクレールのデザートブッフェがご用意出来ました!

おふたりおゲストと一緒にテラスに向かい、デザートブッフェを召し上がっておられました。

 
そんな楽しい披露パーティの時間もあっという間に過ぎ、結びのご挨拶となりました。
お見送り口には、ご新郎様の地元のお菓子をお渡ししました!

っとここからは、いよいよおふたりの本領発揮!?の2部がスタートです!

日も暮れて、だんだんドラマティックな雰囲気に会場も変わりました。

第一部から第二部へ参加されるゲストは、一旦地下のプライベートbarや1階のテラスで過ごし、2部からご来館されたゲストは2階のテラスでくつろぎながらお待ち頂いておりました。

そんな準備中の会場内では、着々とDJブースのご準備。そう!なんと2部での音響は基本的にご新郎様がDJとして活躍されるんです!

会場の準備も整い、いよいよ2部の開宴です。

一部とは変わって、カジュアルな雰囲気で、ご友人やご新郎様自らマイクを持ってご挨拶、進行をされておりました。


乾杯後は、しばらくお酒やお食事を楽しみながら、ゲストもおふたりも思いもいの場所ですっごれておりました。


とくに、DJブースではご新郎様を中心にゲストの方々と楽しそうにDJとして活躍されておりました‼


また、新婦さまもご友人と思いもいの場所で過ごされておりました。

 


その後は、DJブースのエリアではご友人の皆様がかわるがわるダンスをご披露頂き、新郎も自らラップを行ったりと、楽しく過ごさせていただきました。

パーティ後半は、再び各々の好きな場所で過ごして居ました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、皆様での集合写真を撮影し、結びとなりました。

 

本日のご新郎ご新婦様、ともてオシャレで素敵でそれでいてとっても優しくて、ゲストの皆さまから愛されていることをとても感じるおふたりでした。そのため、おしゃれで素敵なご様子にも大興奮でしたが、終始パーティの雰囲気も和やかで、とても素敵な1日を過ごさせていただきました。

本日は誠におめでとうございました!
また、お近くにお越しの際は是非!!遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せを心より願っております。

 

テキーラで祝杯‼ ラテンの雰囲気漂うノリノリのパーティウエディング ~パーティ速報版~

チャーミングな国際結婚カップルの素敵なウエディングパーティ♬

関連記事

  1. サレジオ教会で挙式後はゲストに囲まれたアットホームウエディング❤ …

    2019.04.06
  2. JASMAC YAKUMO アートギャラリーへようこそ! でも、あくまでも結婚式…

    2018.06.30
  3. 邸宅内の装飾を故郷のアイテムで演出し、1日中邸宅で楽しむ二部制ウエディング

    2017.02.28
  4. チャーミングな国際結婚カップルの素敵なウエディングパーティ♬

    2019.09.14
  5. 木々に囲まれたアットホームなウエディング

    2018.10.09
  6. 憧れの☆花嫁アイテム☆で、昼は親族と会食を、夕方からは友人と華やかなパーティ♬

    2017.10.31

タグクラウド

アーカイブ

PAGE TOP