From JASMAC YAKUMO

たくさんのゲストに囲まれた、サレジオ教会&邸宅ウエディング♡ ~パーティレポート速報版~

本日はこのジャスマック八雲のご近所がご実家のおふたりの地元結婚式?!を開催頂きました!

この地域が地元のおふたりですので、教会式にはたくさんのお客様が足を運ばれて、おふたりの門出を祝福されていました!!
そんなおふたりの楽しい地元婚?!をご紹介。

お支度が整ったおふたりは、まずはゆっくりと邸宅のロケーション撮影へ出かけられました。
そして、その後お車で教会へ。
 

地元のおふたりは、もちろん!ご友人たちも共通のお友達もともて多く、ご近所からお友達やお知り合いがたくさん挙式にご参列されておりました。

サレジオ教会の座席数は300から400名収容とあるのですが、一般的な挙式でこんなにも後方にゲストがお掛けになられている挙式はめったにお目にかかれないんです!すごい!!

たくさんのゲストに見守られながら無事に挙式を終えたおふたりは、神父様とも記念の写真撮影を行い、ゲストがお待ちになられているエントランスへ・・・。

ゲストからの盛大なフラワーシャワーでお祝いをされ、参列者全員で記念の撮影。
本日梅雨入りした関東であるにも関わらず、天候にも恵まれ、無事に挙式や記念の写真を撮影することもできました。


さらに!ご新婦様がこの春、卒業生としておくりだした元教え子の皆さまもお祝いに駆けつけてくれていました!

広場での写真撮影も行い、いよいよジャスマック八雲へ移動です。


そして、本日の邸宅内にはおふたりの手作りの作品やアイデアが満載の会場装飾となっていました。
そんな装飾のスタートは、傘を持ってお出迎えのクマさん♪ こちらのなんとも愛くるしいクマのぬいぐるみはご新郎様からご新婦様にホワイトデーに贈られたプレゼントだそうです♪かわいい♡

その横には、ご新郎様の会社の同僚からのお花。そして、このお名前プレート、よく見ると。。。「結婚式に呼ばれなかった会社同期一度」様より届いたお花でした(笑)。なんともご新郎様の愛されキャラが際立ったお祝いのお花でした(笑)。

本日のお客様はサレジオ教会の挙式後、ジャスマック八雲で二部制ウエディングを開催されました。

一部のパーティはご親族様との会食。ゆったりと和やかな時間を過ごされました。

会食の中では、ご親族様の自己紹介をお願いしながら、お二人へのお祝いのお言葉もいただきました。

途中懐かしい映像をご覧いただいたり・・・
 

そして、ここでご新郎様のご家族からお二人へのサプライズ演奏♬

おふたりもビックリ!でしたが、心温まるサプライズに会も盛り上がりました。

和やかな会もお時間となりおふたりやご家族からの挨拶で一部はお開きとなりました。

そして、一部お開き後エントランスへ向かうと・・・・

じゃじゃーん!!!こちらのお車はご新婦様のお父様の愛車なのですが、普段おふたりが愛用されているそうで、本日はウェルカムカーとして登場!
さらに!こちらの装飾はご新婦様のかつての教え子の親御さんがお祝いに装飾をしてくださったんです!
また、教会の装飾や本日のブーケも作成してくださったそうです!!

そんなエントランスでの出来事の最中、会場内は急いでセットチェンジし、二部のご友人中心のお披露目パーティへ。

ご到着されたゲストの皆様は、受付を通られたのち、廊下にメッセージ付き写真を飾ったり、地下のプライベートバーで過ごしたり・・・とお待ちいただき、いよいよパーティ開宴です。

二部は邸宅貸し切りならではのホームパーティスタイル。お好きな料理を召し上がりながらリビングやテラスで自由にパーティを楽しんでいただきました。
 
特に、こちらのテラスでの鉄板焼きは大好評で長蛇の列になっておりました!

しばらく皆様とお食事を楽しまれたおふたりも、こっそりと控室へ。そして・・・

ご新婦はお色直しをし再登場です!

そして、おふたりからの素敵なプレゼント付きのクイズゲームを楽しみました。

そのころ、2階のテラスでは素敵なデザートたちが・・・。

こちらのデザートは、もちろん!ジャスマック八雲だけのスペシャルデザートブッフェ!
モンサンクレールの店頭からそのまま運ばれてきた美味しいスイーツたち♬

2階テラスのプールにも季節の花が彩られておりました。


その後、リビングにお集まりいただき、おふたりへのお祝いのメッセージやオペラのご披露などがあり、会もともて盛り上がっておりました。

そして、おふたりからの締めのご挨拶ののち、エントランスにてお一方お一方丁寧にお見送りをされ、素敵な1日が終了しました。


サレジオ教会での挙式、ジャスマック八雲の二部制ウエディングと、ジャスマックの邸宅ウエディングを満喫してくださったおふたり。

おふたりのお人柄から、ご両親、ご親族、ご友人と本当にたくさんの方に愛されているおふたりの姿がともて印象的なウエディングでした。

素敵なおふたり、これからも末永くお幸せにお過ごしくださいね!
そして、おふたりの地元エリアでもあるジャスマック八雲にいつでも遊びにいらっしてくださいね!

本日はおめでとうございました!!

 

 

 

新郎新婦が司会のアットホームウエディング♬ ~パーティレポート速報版~

★まるで同窓会のように楽しむホームパーティスタイルのウエディング★ ~パーティレポート速報版~

関連記事

  1. 海外から家族やゲストを招いて、ゆったりと過ごすホームパーティウエディング★

    2019.05.30
  2. ☆家族の愛が溢れた温かなウエディング☆ ~パーティレポート速報版~

    2018.02.03
  3. オシャレなおふたり 国際結婚のウエディングパーティ♫ ~パーティレポート速報版~…

    2018.08.04
  4. 白熱の卓球ウエディング!? 大盛上りのパーティでした ~パーティレポート速報版~…

    2017.10.21
  5. ようこそ我が家へ!自宅に招くような素敵なホームパーティウエディング♫ ~パーティ…

    2018.06.30
  6. お薦めの教会・神社 ~居木神社(大崎)

    2017.02.15

タグクラウド

アーカイブ

PAGE TOP