海外からのお客様をたくさん招いたホームパーティウエディング ~パーティレポート速報版~

本日のジャスマック八雲では、国際結婚のおふたりならでは、海外からのお客様をたくさん招いた、ともてアットホームなホームパーティウエディングを開催していただきました。

ご新郎様の故郷の国、学生時代の留学先の国、お仕事上で関わりのある国など、世界の様々な地域からおふたりのお祝いの為にお集まりいただきました。

邸宅内はご新婦様にご用意頂いた可愛い装飾やゲストからのメッセージなどをお願いする素敵なアイテムがいっぱい。

さらに、廊下には海外で撮影されたお写真が飾られていました。
日本のスタジオ写真とも少し違い、ステキな雰囲気のお写真がいっぱいでした。

また、本日のおふたりは、ゲストへのおもてなしの想いがたくさん詰まったステキな会場装花もご用意頂きました。

ちなみに、こちらのメイン会場の装飾にはおふたりからゲストへのメッセージがご用意されていました。

いよいよ支度の整ったおふたりは、邸宅内のフォトツアーへ。

そして、ご家族のご紹介や記念写真を撮影し、挙式リハーサルへ。

プール付のテラスで邸宅ならではのテラス挙式。
大理石にグランドピアノとフルートの音色が響いて、ともて素敵な挙式でした。

挙式後は楽しいパーティの開宴です!
メインリビングにゲストをご案内し、ご新郎からのウェルカムスピーチ。
なんと!本日3か国語でご挨拶されていました!

乾杯後は、お食事タイム。
皆さま目の前で板前さんが握ってくれる江戸前ずしを楽しまれていました。

和やかに歓談時間を過ごされ、お楽しみのウエディングケーキも登場しました!

パーティは終始和やかに進む中、お楽しみのデザートブッフェ!
ジャスマック八雲のデザートブッフェは、もちろん!自由が丘「モンサンクレール」。

パーティは一度締めのご挨拶へ、その後お時間が許すかぎりお楽しみに頂く「アフターパーティ」。

ジャスマックならではのゆったりとしたアットホームなウエディング。
遠方からお集まりいただいたゲストの皆さまと楽しそうに過ごされているご新婦様のとびっきりの笑顔がともて素敵でした!

 

本日は素敵なウエディングを開催頂きありがとうございました。

海外の生活が始まるおふたり。
おふたりの記念のパーティを、是非!またジャスマックで開催頂ける日を楽しみにしております!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

ブライダルフェアカレンダー

2月 2021
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
« 1月   3月 »
PAGE TOP