From JASMAC YAKUMO

JASMAC YAKUMO アートギャラリーへようこそ! でも、あくまでも結婚式ですよ! ~パーティレポート速報版~

本日のおふたり。 まさに!ジャスマック八雲ならではの結婚式をしていただきました!!

建築やデザインに関わるお仕事をされているおふたりの、学生時代、お仕事上で手掛けられた作品、そして、なんと!新婦さんが幼少期に手掛けた芸術的な絵などを、邸宅内の様々な場所に展示し、盛大に開かれたおふたりの個展のようなウエディング!!そう!個展のようですが、あくまでも結婚式❤

まずは、その作品の数々をご紹介。
エントランスの様子は、まるで現代アート展に訪れたようなオシャレな佇まい。
 
そして、中に入り本日の“パンフレット”(いえいえ、あくまでも“席次表やプロフィール冊子”ですがやはり素敵なパンフレットで、邸宅内の作品の解説も入っています)を手に展覧会へ。


正面にはおふたりのそれぞれの作品がお出迎え。
そして、廊下を進むと・・・

廊下の壁面、化粧室の待合、

2Fへと続く石の階段の壁面、

2F踊り場や、和室前・・・と宝物を探すようなわくわく感!!

ふたたび、1F廊下から地下のプライベートBARへ、
そしてメイン会場内にももちろん!

オーディオルームの壮大な作品、

2F踊り場の作品展示、
そして、こちら・・・

ここでちょっと個人的な興奮話を・・・(笑)
こちら↑ご新婦の作品なのですが、“いけばな 「ミュールマキ教会」” なんとも魅了されるとてもともて素敵な作品。
どれもこれも作品そのものと、そこに付けられた作品名に魅了されるものばかりで、まさに!現代アートの展覧会に足を運んだ時のようなわくわく感でいっぱいの時間となりました!!

っとそうそう!あくまでも結婚式でした(笑)
そんなおふたりの結婚式の様子をお伝えします。

お支度が整ったおふたりは、邸宅内でロケーション撮影。そして、本日はサレジオ教会での挙式へお出かけです♫



集合写真やゲストの方とのお写真も無事に撮影できました!
そして、ジャスマックへ移動していろいよ展覧会&ウエディング開宴です♫


ゲストの皆さまもご到着後は開宴までの間、おふたりの作品展を楽しまれておりました。

そして、オープニング映像の後になんと!ご新郎様のおじさまによるステキなギター演奏と共におふたりの入場・開宴となりました。本当に素敵な歌声だったんです!!

乾杯後の歓談では、常におふたりのおそばにはゲストがいっぱい。

そして、ご新婦様がお母様のエスコートで中座のシーン。実は!このウエディングドレス。ご新婦様のお母様のウエディングドレスをリメイクして本日娘であるご新婦様がお嫁に行かれたんです・・・なんとも感動的なお話です。

ドレスチェンジをされたおふたりを出迎えたのは、またもや素敵なご新郎様のご友人によるピアノ演奏♫
そう!今日は芸術作品の展示だけでなく、音楽面でも芸術的要素がたくさん盛り込まれておりました。

こちらのピアノ演奏も“プロ?!”と振り向いてしまうほどの腕前で、ゲストの皆さまだけでなく、私たちスタッフも、終始「目」でも「耳」ででも芸術を楽しませて頂いてしまいました!

その後はお食事を楽しまれているゲストのもとへご挨拶に伺ったり、ご友人からのお祝いメッセージを頂いたり・・・

そして、おふたりがご用意されたモンサンクレールのデザートブッフェ。
2Fのテラスで楽しまれました。

本日の個展?!の締めは、ご新郎とご新郎のお兄様による演奏&歌♫ ともて仲の良いご兄弟。あまり一緒に練習する時間が無かったとのことでしたが、とても!ともて!素敵な演奏と歌声でゲストの皆さまも聞き惚れていました!!
さすが!ご兄弟と感心しっぱなしでした。

楽しい個展のようなウエディングもアッという間に時間は過ぎ、結びのご挨拶。

エンドロールは本日の挙式の様子をバックにおふたりからのメッセージ。

そして、本日のおふたりは、このままジャスマック八雲で二次会を♪

ちなみに、この↓映像が1部の会場内のモニターで流れていたのですが・・・なんだと思いますか?

なんと!!本日のご新郎様、以前は漫才師としても活躍?!されていたそうで、その時の映像だそうです。
もちろん、本日も2次会ではオンステージ★

なんて!多才なご新郎様なのだと、本当にびっくりでした!

ブーケプルズやゲストとのお写真も撮り、本日の個展&ウエディングはお開きとなりました。

本日のおふたりの結婚式。
ジャスマック八雲という邸宅(会場)をこよなく愛する私たちスタッフにとって、本当に!本当に!嬉しいウエディングを開催していただきました。
この建物を私どもと同じようにこよなく愛してくださり、その個性を活かしておふたり自身が思い描いた『個展のようなウエディング』を実現してくださり、スタッフ一同本当にうれしく思っています。

そして、多才なおふたりが幸せで、おふたりらしい個性的なご家庭を築かれることを願うとともに、いつか何周年かの結婚記念日や、ステキな芸術賞を受賞した記念の会などで、またジャスマック八雲で個展を開いていただける日が来ることを楽しみにお待ちしております。

本日は素敵な結婚式をありがとうございました!
おふたりの輝かしいご活躍を心より願っております。
ご結婚おめでとうございます❤

LINARI / パフューマ―:Mr.RAINER DIERSCHE (レイナ―・ディエシェ) BRIDAL GIFT

カトリック田園調布教会でたくさんのゲストに祝福された結婚式♫ ~パーティレポート速報版~

関連記事

  1. ゼロから創る誰も見たことが無いウエディング

    2017.01.03
  2. お薦めの教会・神社挙式 ~神社編~

    2017.12.18
  3. 今年もワンちゃん大集合!

    2017.12.03
  4. カッコイイ!!! ダンスパーティウエディング☆ ~パーティレポート速報版~

    2017.11.18
  5. まるでダンスパーティ⁉︎ 海外からのゲストがいっぱいのふたりのオシ…

    2018.06.02
  6. ご親族様とゆったり アットホームな会食ウエディング♫ ~パーティレポート速報版~…

    2017.11.04
PAGE TOP