カトリック田園調布教会でたくさんのゲストに祝福された結婚式♫ ~パーティレポート速報版~

本日はカトリック田園調布教会で挙式をされたおふたりの素敵なウエディングがありました!

ご新郎様が幼少の頃から通われていた教会「カトリック田園調布教会」。
建物ももちろんのこと、結婚式をサポートされていたボランティアスタッフの方々も、皆さまともて温かく、とっても素敵な教会でした!

まずは、おふたりとご家族の皆さまはジャスマックでお支度をされました。
そんな素敵なご新婦様のお姿を、初めてご新郎様に見て頂くファーストミート。

そのまま邸宅内のフォトツアーへ。


うっとりするほどステキなおふたりに感激してしました。
お写真撮影後はいよいよ教会へ出発。
ご新郎様に教えて頂いたルート。渋滞知らずで15分程度で無事到着!(さすが地元のご新郎様!)

おふたりはそのまま写真撮影とリハーサルへ。
 

ここでちょっと教会の素敵な様子を数枚ご紹介。
    

入口の佇まいも素敵だし、大階段もまるで結婚式の為に造られたような立派な階段。
草花の手入れが行き届いた庭園や建物各所が撮影スポットとして最高のロケーションばかり。
そして、ゲストにとても配慮された充実した控室。
どれをとってもとても素敵な教会でした。
そして!極めつけがこの見晴らしの良いロケーション!
高台にある教会からは田園調布の住宅街が見渡せるステキな環境なんです!

挙式後はゲストの皆さまと大階段で記念の写真撮影。

移動前に撮影を数カットし、ジャスマックへ移動です!

ゲストの皆さまも到着後はプライベートBARで一休み。

そして、いよいよパーティ開宴です!

本日は着席コースで、ゲストと一緒にゆっくりとお食事を楽しむスタイルのウエディング。

モンサンクレールのウエディングケーキ♫本日は旬のフルーツ「マンゴー」をサンドしたスペシャルケーキ。
通常イチゴのサンドが年を通して多いのですが、この贅沢マンゴーのウエディングケーキはこの時期しか!召し上がれないスペシャルなんですよ!!そんなスペシャルなケーキカット後、ちゃっかりカメラ目線で撮影させて頂いちゃいました♫


本日、生の演奏が会食の雰囲気を盛り上げてくれていました。
そんな中おふたりもゲストのお席へご挨拶回り。

っとそんな裏側では・・・
なんと!本日のメインディッシュは、目の前でシェフに焼いてもらう鉄板焼きのステーキでご用意!!


おふたりもゲストの皆さまも目の前で美味しそうなステーキが焼けるのを楽しみに待っていました。

そして、焼きたてのステーキを召し上がるおふたり♫
 
このおふたりの可愛い満面の笑み!! きっと美味しかったのでしょうね。 なんて可愛いおふたりなんでしょう❤

そして、ご新婦様の職場の同僚の皆さまによるお祝いのメッセージやおふたりのプロフィール映像。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、結びのご挨拶と玄関でのゲストのお見送り。

本日のおふたり。ご新婦様からのメッセージを拝聴していて、それぞれの親御さんに、
大切に大切に愛情いっぱいで育てられた温かなステキご家族だな・・・、と感動のメッセージでした。

そんなご両家のご家族の皆さまが末永く幸せでありますように。

そして、おふたりの未来が輝かしいものであることを心より願っております。

ステキな笑顔をありがとうございました。おめでとうございます!!

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

ブライダルフェアカレンダー

5月 2022
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
« 4月   6月 »
PAGE TOP