From JASMAC YAKUMO

神社の境内に青空広がる六月の美しい花嫁❤ ~パーティレポート速報版~

本日はジャスマック八雲の提携神社『世田谷八幡宮』で挙式をされたおふたり。
そして、本日6月・・・そう、数日前に関東は梅雨入りしたばかりでしたが、本日はおふたりの門出を祝うように青空が広がっていました。

世田谷八幡宮は、世田谷宮の坂地区の氏神様として地元の方に親しまれている神社さんです。
おふたりの到着を待つ間も、たくさんの方が訪れていました。

しかも、その中のとあるご夫婦がおふたりの姿をみて、「実はもう何十年も前に自分たちもここで結婚式をしたんだよ!」とお話ししてくださいました。なんともステキなご夫婦との対面でした。

おふたりはジャスマックでお支度を整え、神社に到着後そのまま境内でロケーション撮影に。
広い境内では素敵なフォロポイントがたくさん! 1時間ほど時間を取り、ゆっくりと撮影して回りました。

撮影後は控室で一休み。おふたりには式中に読み上げる誓詞に目を通して頂いていました。

そして、いよいよお時間になりました。控室の建物からゲストの皆さまと一緒に参進の儀。

挙式は丁寧に執り行われ、とてもアットホームな雰囲気でステキな挙式でした。
 

挙式後も宮司さんの計らいで、おふたりとゲストへのお時間を境内の中で作って頂き、ご家族とステキな写真も撮れました。
もちろん!外の階段でもしっかりと撮影してきました!

ゲストはそのままジャスマックで手配したタクシーにご乗車いただき、車で15分ほど移動してジャスマック八雲へ。

本日のジャスマック八雲はちょっと変わった2部制ウエディング。

1部は挙式に参列されたご親族様と懐石料理をご用意したお食事会。時間も通常の披露宴より短めの設定で、お食事を楽しむための時間とされました。もちろん、おふたりはゲストと一緒のテーブルで寛がれていました。

会食を終えたゲストはオーディオルームでお待ち頂き、その間にメイン会場はセットチェンジへ。
2部からのゲストも続々とお集まりいただき、テラスや地下のプライベートBARでおふたりへのメッセージをお願いしました。

会場の準備も整い、2部の開宴です。
本日の音楽は、新婦のたっての希望で、ピアノの生演奏♪

ステキなピアノのメロディーにのって、おふたりの登場です!


パーティの始まりには、新婦の姪御さんと甥御さんが運んでくれたモンサンクレールのウエディングケーキ。
何とも可愛らしいお子さんたちでした。


パーティ中は、ゲストと自由に寛ぎ、写真を撮ったり、テラスで食事をしたりと、ホームパーティならではの楽しみ方をされていました。

そして、パーティの終盤にはプロのシンガーによるステージ♪

オシャレなおふたりによるダンスタイムもありました。

そして、パーティのラストには、新郎から新婦へのサプライズピアノ演奏!!

とっても素敵なパーティの締めくくりとなりました。

 

本日のおふたり、ドレスはもちろんのこと!和装がとっても似合うおふたりでした。

晴天にも恵まれ、とても素敵な挙式でした。

どうかおふたりも、何十年後かにこの神社で想い出を語って頂けるようなステキなご夫婦になって頂けることを願っております。本日は誠にありがとうございました。末永くお幸せに❤

 

 

カトリック田園調布教会でたくさんのゲストに祝福された結婚式♫ ~パーティレポート速報版~

スガハラガラス/青山サロンにお邪魔してきました☆彡

関連記事

  1. 新郎の手で手掛けられた美しき花嫁 ~パーティレポート速報版~

    2018.04.14
  2. 今年もワンちゃん大集合!

    2017.12.03
  3. お茶目なおふたりの二部制ホームパーティウエディング❤ ~パーティレ…

    2018.05.12
  4. ワンちゃんと一緒に Happy Wedding♫  ~パーティレポート速報版~

    2017.11.11
  5. まるで外国のようなオシャレなウエディングパーティ ~パーティレポート速報版~

    2018.10.20
  6. まるでダンスパーティ⁉︎ 海外からのゲストがいっぱいのふたりのオシ…

    2018.06.02

タグクラウド

アーカイブ

PAGE TOP