From JASMAC YAKUMO

ペットと一緒のウエディングならジャスマック八雲にお任せ!

ジャスマック八雲はペットと一緒のウエディングのパイオニア! 自宅に招いてゲストもてなすスタイルのウエディングですので、もちろん!大切な家族であるペットも一緒にパーティに参加。
エントランスからテラス、メイン会場となるリビングも、ゲストが利用されるフロアはペットも全てOKです。こんなにもおふたりの傍でペットが過ごせる会場は他にはありません!



【ワンちゃん参加の人前式/式次第】

🐶エスコートドック
新郎や新婦の入場をエスコートするワンちゃんたち


🐶リングドック
おふたりの結婚指輪を運んでくれるワンちゃんたち。大型・中型のワンちゃんは背中にリングぴーろーごと背負ったり。籠を加えて運んでくれました。小型のワンちゃんはリングに直接指輪を通して、首にそのリボンを巻いて運んでくれます。

 
🐶立会犬
人前式の立会人ならぬ、立会犬による‟肉球スタンプ”


🐶肉球スタンプの証明書提示
ワンちゃんによる肉球スタンプが押された証明書を提示してゲストから承認の拍手


🐶退場エスコート
新郎新婦の退場もワンちゃんがエスコート



【ワンちゃんと一緒に過ごすパーティ】
邸宅内のメイン会場であるリビングでもワンちゃんも一緒に寛げます。


ガラス階段のパーティ入場もワンちゃんと一緒に



メインテーブルでも良い子に過ごしていました!

 
ウエディングケーキ風のワンちゃん用ケーキでファーストバイトにも参加♬


テラスやパーティ会場のいろいろな場所でゲストをおもてなし


大きなワンちゃんも参加してくれました!


【気ままなワンちゃんたち】
パーティ中にちょっと疲れてしまったら、リビングに隣接した小部屋をワンちゃんの休憩室にしてもOK!
元気なワンちゃんは新郎新婦の一緒にダンスしたり、暑かったのかな?!プールで水浴びもしてました(笑)


【お薦めのエンゲージメントフォト】
ワンちゃんの可愛いお写真はあるけれど、意外とワンちゃんと一緒の素敵な写真が少ない・・・というカップルにはおススメのワンちゃんと一緒のエンゲージメントフォト。結婚式の1ヶ月ほど前に、ジャスマックの邸宅内だけでなく、直ぐ近くの駒沢公園までお出かけして撮影もできます。家族のナチュラルな記念をたくさん残したい方にお薦めです。

 

こんなに自由にペットと一緒に過ごせるウエディングはジャスマック八雲だけ!それはジャスマック八雲が本物の邸宅でおこなうウエディングであること、ペットはおふたりにとって大切な家族であり、家族みんなでお越し頂いたゲストをおもてなしする考えのもと、ペットと一緒のウエディングをご提案しているからです。

ペットと一緒にゲストをもてなす本物のホームパーティウエディングを希望されるカップルは是非!一度ご相談にいらしてください。

 

国際結婚のカップルにおススメのジャスマック八雲

☆クリスマスリースのお話し☆彡

関連記事

  1. IL SALONE / 防災キャンドル (芍薬キャンドル) BRIDAL GIF…

    2018.06.27
  2. 国際結婚のカップルにおススメのジャスマック八雲

    2017.12.18
  3. スガハラガラス/青山サロンにお邪魔してきました☆彡

    2018.06.08
  4. ホームパーティのための邸宅 ~大切にしていることは『ゲストに楽しんでもらうこと!…

    2017.12.18
  5. Sghr スガハラ BRIDAL GIFT

    2018.06.27
  6. パーティレポート更新しました‼

    2018.02.24
PAGE TOP