From JASMAC YAKUMO

ワンちゃんと一緒に Happy Wedding♫  ~パーティレポート速報版~

本日ジャスマックでは可愛いワンちゃんと一緒の素敵な結婚式がありました!
おふたりの愛犬で、ママとパパ(新郎新婦)がだーいすき❤な可愛いワンちゃん。
あまりの可愛さに、ゲストの皆さまだけでなく、スタッフもみんなメロメロでした(笑)

そして、ワンちゃんと同じくらい可愛くて素敵なご新郎ご新婦様のウエディングをご紹介します。

ワンちゃんもお支度完了!!
ソワソワ・・・ママとパパは???・・・ソワソワ・・・出番はまだかなぁ~・・・

本日のおふたりの挙式は近隣のサレジオ教会で行いました。
久しぶりの晴天の週末!天候に恵まれて良かったです。

厳粛な雰囲気の中、パイプオルガンの音色で挙式スタート。
やっぱりサレジオ教会は人気の教会だけあって、ステキな挙式でした。

挙式後は教会の正面玄関でフラワーシャワー&記念写真の撮影。

挙式後もゲストと一緒に写真撮影もできるんですよ♫

挙式を終えてホッとされたおふたりをパシャリ!可愛い笑顔です! そして、ジャスマックへお帰りなさい。

エントランスにや会場へ続く廊下には、おふたりの想いでの品やお写真がたくさん飾られていました。

学生時代からのご縁のおふたり。ご列席のゲストもその時の共通のお友達も多く、おふたりがご用意された品々をともて懐かしそうにご覧になり、想い出話でとても盛り上がっていました。また、会場の中にもおふたりらしく装飾できる場所がたくさんあるんですよ!

さっ!いよいよパーティの開宴です♫

ゲストに愛されているおふたり♫ 体育会系のゲストが多かったからでしょうか?とってもノリの良いゲストばかりで、入場などのイベントごとに音楽に乗せてゲストがたくさん盛り上げてくれました!

学生時代からご一緒のおふたりでしたので、想い出のお写真もたくさんあり、おふたりが作成されたムービーをゲストも楽しんでいらっしゃいました。

ゲストが映像を楽しんでいる頃・・・

お支度が整ったおふたりと、そしてお色直しを終えたワンちゃんも一緒に写真撮影をしていました!

ようやくママとパパとずっと一緒だよ!!

ワンちゃんと新郎新婦の再入場です♫

その後、テラスにはモンサンクレールのデザートブッフェをご用意。

ご友人だけでなく、ご親族様も美味しい!美味しい!と絶賛されていました。

ワンちゃんも一緒にデザートブッフェのフロアへ・・・

デザートブッフェよりもワンちゃんの人気が勝っていたような・・・・(笑)

本当に可愛いワンちゃんでした。
ちなみに・・・ご新郎様のお母様とワンちゃんのことでお話をしていたのですが、「他の犬とは全然違うの!お顔が可愛いのよ!!」とまるで孫自慢のようにワンちゃんについてお話下さいました(笑)

本日のおふたりは、ゲストへの感謝を伝える会であるとともに、おふたりの大切な家族であるワンちゃんも皆様にご紹介したいというご希望を持たれておりました。ゲストに大人気で、皆さま可愛い❤可愛い❤とおっしゃってましたね!!

本日はおふたりの素敵な結婚式を拝見できてとても嬉しかったです。

どうか、末永くワンちゃんとともにお幸せにお過ごしくださいね!

そして、またワンちゃんと一緒に是非ジャスマックに遊びにいらして下さいね!

本日はおめでとうございました。

 

カッコイイ!!! ダンスパーティウエディング☆ ~パーティレポート速報版~

ご親族様とゆったり アットホームな会食ウエディング♫ ~パーティレポート速報版~

関連記事

  1. 白熱の卓球ウエディング!? 大盛上りのパーティでした ~パーティレポート速報版~…

    2017.10.21
  2. ☆クリスマスリースのお話し☆彡

    2017.12.08
  3. 2017年9月以前のブログはこちらです

    2017.10.05
  4. ☆憧れの花嫁アイテム☆が似合うステキなご新郎さまとご新婦さま♫ ~パーティレポー…

    2017.10.07
  5. アイリッシュパブでギネスビールを片手に楽しむウエディング♫ ~パーティレポート速…

    2017.12.02
  6. サプライズがいっぱい!! みんなに愛されている新郎新婦さま❤ ~パーティレポート…

    2017.10.14
PAGE TOP